人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい耳に入ってくる言葉

今日友達とデートしてきました♪
その締めに定食やさんでご飯食べてたんですけど。


「あー!それは福山くんに会えるから??」


隣のテーブルから聞こえてきた声に、会話が止まる!
目を合わせる二人。
でも、一応話し続けようとする友達に、心ここにあらずのあたし。


女「ガリレオの何を撮影してたん?」
 「えー、いっけいさんとかもいなかったんやぁ」
男『前のスタジオでは医龍も撮影してたみたいやねん』
女「普通の人はそんなところ入れてもらえないもんね~」

がんばったけど、断片的にしか聞き取れず(>_<)

その後もプロデューサーがどうのとか話しつつ、
関西のローカル番組の話題に移り・・・。



おっちゃ~ん!!
結局あなたはましゃに会ったのですか??


友達は「ちはるんがいつ話し掛けるかとヒヤヒヤした(汗)」
と言ってました(^_^;)
by chiharun-orange | 2008-04-29 22:12 | ましゃ
<< 長崎さるく ピンクぅ~~! >>